banner

banner banner banner

中古バスを購入して旅館に人を呼び戻そう

banner 現在、東日本大震災などの影響により東北地方の温泉旅館では来場客数が激減して悲鳴を上げている状況である。
客が来ない理由はいろいろと考えられるのだが、問題の一つに交通の手段がないということが考えられるのだ。
そこで中古バスを購入して少しでも旅館までの時間を短縮して足を向けてもらう必要があるのだ。
新車を購入する余裕がある旅館はこの時代そんなにないと思われる。
中古バスであればそこそこ費用を出せば手に入る車種が多い。
旅館の立地にもよもよるが、団体客の場合は観光バスで来ることが多いので良いとしても、その他の個人や少ないグループでの来場者をターゲットとしたフットワークの利く取り組みが今後必要になってくると考えられるのだ。

ジェイエステティック 勧誘

ジェイエステティック 評判

プライムデリカ

プライムデリカ

プライムデリカ

自然との調和を目指す企業です

banner 中古バスであれば、新車に比べてどのぐらい価格を抑えることができるのかな?私にはよくわからないけど恐ら

中古バスを使用して幼稚園を開園しようかな

banner 現在の不況の最中貸し切りバスを開業することは皆さんどう思われますか?私個人的にはたとえ中古バスを購入

中古バスを購入して貸し切りバスを運行する

banner 現在中古バスを購入しようと思っている人へ少しアドバイスをしておきたいと考えております。
バス会

中古バスを購入したいと思う個人の方へ助言

Copyright(c) 中古バス All Rights Reserved.